人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

二度目のスヌーピーミュージアム

二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_21263127.jpg
前回見逃していたスヌーピーのママ


二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_21263118.jpg
黄色く無くてもウッドストックはカワイイ


二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_2126314.jpg
このスヌーピー、komotarouを思い出すq(^-^q)



内容が変わっていない上、空いていたので買い物
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15534632.jpg
カフェも前回一通りチェックしたので、ランチは日本橋
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15534572.jpg
夏を感じるランチがしたいと思い、
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15534562.jpg
なだ万 で私は少な目のメニュー
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15534545.jpg
デザートは紫いも
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15534565.jpg


子供たちは若いので、たっぷりメニューだったのですが、
このあと、銀座ピエール・マルコニーニ
ゴチになりました
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15534597.jpg
シーズンメニューはパイナップル
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15534669.jpg
銀座三越で別れ、明日のお三時用に たねや
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15534643.jpg
あんみつ111.png







ドバイ旅の時にお世話になったmitomaちゃんのダーリンは今は香港単身赴任
行って来ました!!!と、お土産頂戴しました
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15535948.jpg
定番クノールと李錦記の調味料
種類が多くて迷ってしまい買わずじまいでいたので超参考になります




ジュリアさんは法師温泉にお出掛けだったようで
お肌がトゥるントゥるンに見えました   羨ましい(  ̄▽ ̄)
大好きなゴボウの漬け物です
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_15535969.jpg





Mチャンサンからは山形県蔵王の土産
よく見つけて来たもんだと思う美味ラスク
二度目のスヌーピーミュージアム_f0117977_16202015.jpg




マカオ旅のあと、腑抜け状態でしたが、皆さんも夏休みを楽しんだご様子
次の旅まで、またゴソゴソ断捨離でも始めなければ、
何だかガラクタが視野に入ります (^^;)))
















Commented by ytk-snoo at 2017-08-29 20:57
あら、私もSNOOPYのママは見逃しているかもです。
グッズも季節ごとやリニューアルもあるでしょうから、
又々行きたくなります!
お嬢様達とのデートはいつ拝見してもうらやましい!!
Commented by komomo-maman at 2017-08-30 16:33
今回購入したグラスの仲間たちだけでも充分に「知ってる!知ってる!!と、満足していますが
まだまだたくさんの仲間や家族たちの発見にウキウキ
今更ながらスヌーピーのpapaさんいたのかなぁ?

子供たちにパートナーが出来るまでは付き合って貰えるかな?
そんな思いも有りますが、早く嫁いで下さいと懇願しております ┐('~`;)┌
by komomo-maman | 2017-08-26 21:26 | おでかけ | Comments(2)

気になる事をピックアップ