人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ル ショコラ ドゥ アッシュ

ル ショコラ ドゥ アッシュ_f0117977_9515511.jpg

せっかく六本木ヒルズまで行ったのですから
ル ショコラ ドゥ アッシュに立ち寄りました
試写会が終わってからだと閉店   焼き菓子にしました
マロンパイ×2個、ガレット、エンガティナ
ヒルズのリーフレットを見て
「パンプキンプディング」「パンプキンパイ」「スイートポテト」目当てでしたが
残念ながらお品切れ(涙)
ル ショコラ ドゥ アッシュ_f0117977_1013568.jpg

マカロン・・・どれがどの味?食べてみないと分からなくなってしまいました
ル ショコラ ドゥ アッシュ_f0117977_1032979.jpg

保冷剤がとても大人っぽくオシャレです
               下はリリエンベルグの保冷剤
こちらのお店も辻口博啓氏のお店ですが 
モンサンクレール(自由が丘)の雰囲気が一番好きかな
Commented by kinuママ at 2007-10-21 07:56 x
おはようございます!
ケーキの美味しいお店は焼き菓子も必ず美味しいですよね!
山ほどある東京の美味しい物・・は見利き、目利きが
出来ないので、つい無難に地元物♪
そろそろあきてきたけど、冒険の出来ない私です!
Commented by komomo-maman at 2007-10-22 07:29
冒険をしても 地元のお気に入りのお店が落ち着くものです
とても有名なお店でも我が家には不評のお店も山ほどありますもの。
いろいろなお店を冒険していても たまに「地元店」で調整(軌道修正?)をしているような感じです(笑) 
by komomo-maman | 2007-10-18 10:15 | おやつ | Comments(2)

気になる事をピックアップ