人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

マーリー

マーリー_f0117977_20173052.jpg
マーリー_f0117977_20225720.jpg

原作本の紹介で読んでみようと思っていた作品です

犬と一緒に過ごしている人にはよくよく判る作品。
犬と暮らした事の無い人も この作品にはきっと伝わるものがあります。
人に比べると寿命の短い犬、ましてや大型犬のレトリバーなので 
ほぼ10年の犬の生涯と一緒に過ごした家族
『犬と私の10の約束』と似ているようでチョッと違います
マーリーの飼い主夫妻の13年間も若い人たちに伝えるものがあります

ポスターを見ていて可愛いマーリーを勝手にレディーだと思っていたのですが
ボブ・マーリーからついた「マーリー」は元気過ぎるジェントルマン?でした
Commented by ytk-snoo at 2009-03-21 01:17
犬好きには楽しみな作品で、公開を心待ちにしています。
CMを見ただけで、笑いと涙の予感・・・・。
早く会いたいなあ〜〜〜!  by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2009-03-22 10:11
komotarouの大好きなショパン姉、デイジー姉、ノエル姉も同じラブラドール・レトリバーなので重ねて見てしまいました
公開間近ですよ      お楽しみに♪
by komomo-maman | 2009-03-18 23:16 | 映画 | Comments(2)

気になる事をピックアップ