人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

スラムドッグ$ミリオネア

今夜はGAGA試写室だったのでミッドタウンタワー34F
夜景の美しいこと!

スラムドッグ$ミリオネア_f0117977_856529.jpg

思わず笑ってしまう場面からウルッとくる場面まで
テンポも良く、試写室がスッゴク良かったので音響もバッチリ
椅子もつまらない映画だったら深い眠りを誘いそうなgoodな座席
もちろん眠る暇などありませんでしたが。

アカデミー賞に輝く作品でも私たち夫婦に納得のいく映画は少ないですが
この作品は良かったです
でも主人は依然として「ベンジャミン・バトン」の方が上のようです

貧しかった故に 生きていくために身についたことが
賢い子供達に育て 過酷な人生を歩ませる

オハナシで終わることの無い 
現実を映画で伝えています

エンドロールはいかにもインド!です
by komomo-maman | 2009-04-02 23:44 | 映画 | Comments(0)

気になる事をピックアップ