人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

実家

実家_f0117977_13565798.jpg

3週間ほど実家に帰っておりました
毎日 株式市場を楽しみ、良く話す父の様子に、、、
アルツハイマーの診断を受け、本人も認識しています

記憶が確かなうちに、色々と刺激をと
昔住んでいた場所など 小旅行などしておりました
膝と腰が悪く車椅子での移動、
緑内障の手術が上手くいかず右目が失明しているせいか
左脳はほとんど機能していないようですが
庭の土をいじり、株式の情報を表にし、統計を取り、、、
でも、時々「自分の世界」にいる様子を見ると
やっぱり病気なんだなあ   と思いながらも
右脳に左脳のお仕事もしていただかなければ。
出かける事で疲れているようですが
出かけた場所で色々な事を思い出しています

「脳」ってスゴイ!
by komomo-maman | 2009-07-07 14:09 | etc. | Comments(0)

気になる事をピックアップ