人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

お茶の時間

お取り寄せのロイズ石垣島の商品が届きました
黒糖チョコレート・・・黒糖は苦手でしたが、こちらのチョコは食べれるようになりました♪
包み紙が可愛~い!
お茶の時間_f0117977_13563256.jpg

お茶の時間_f0117977_14133143.jpg

石垣島の塩チョコレート・・・板チョコの裏面に塩が付いているのでチョコを舌の上に乗せると塩っぱさが広がりチョコが溶けます
お茶の時間_f0117977_1359674.jpg

お茶の時間_f0117977_14185619.jpg

黒糖と沖縄ラム酒のパウンドケーキ・・・一緒にお茶をした友人には好評でしたが、私にはラム酒が強く、少量で充分でした
お茶の時間_f0117977_14194286.jpg

島とうがらしクッキー・・・ワインに合います
お茶の時間_f0117977_14312926.jpg

沖縄フルーツのフィナンシェ・・・我が家でお気に入りになりました
お茶の時間_f0117977_14231531.jpg

Commented by ytk-snoo at 2009-10-26 01:58
すっご〜い!!ロイズラッシュですね☆
どれも食べてみた〜い♪
仲良しのお友達が石垣島にいるのですが、
いつでもおいで〜と言われても
なかなか行けませんね☆
いつか!の日のためにメモしておかなくっちゃ!!(笑) by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2009-11-08 22:50
《ロイズ》って北海道のイメージですが
《ロイズ石垣島》の商品も美味しいですよ♪
by komomo-maman | 2009-10-19 13:56 | おやつ | Comments(2)

気になる事をピックアップ