人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

メルちゃんの誕生日

今日はGFのメルシーちゃんのお誕生日
メルちゃんの誕生日_f0117977_11545645.jpg

ついでにkomotarouクンのお洋服も購入   komotarouの頭がジャマよ
メルちゃんの誕生日_f0117977_11554224.jpg

Commented by ytk-snoo at 2010-03-17 00:27
komotarouくんのお洋服可愛いですね〜!
私好みのカラーで、ミルキーにも似合いそう☆
最近みんなおしゃれなお洋服着ていて、
ついつい見とれてしまいます♪

それにしてもメルシーちゃんへのプレゼント、
どんなお味?と食べたくなるような物ばかり!! by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2010-03-21 19:25
「鯛焼き」はpapaが「見るたび食べたくなる~」と言いますが
かなり固めの鯛焼きです
komotarouは「バームクーヘン」がお気に入り♪
最近はお犬様のオヤツも豊富になりました

だんだん温かくなりましたね
服を着なくなると裸んぼみたいで 私がなんとなく恥ずかしく
慣れるのに2~3日かかります。。。
by komomo-maman | 2010-03-09 11:56 | komotarou | Comments(2)

気になる事をピックアップ