人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

NINE

NINE_f0117977_1992216.jpg
NINE_f0117977_1995774.jpg

ストーリーはともかく 魅せる!聴かせる!!映画でした
素晴らしく豪華なキャストに加え 聞き応えのある歌に踊り☆
ソフィア・ローレンとジュディ・デンチの存在感☆☆
楽しめる映画です

朝9時の上映だったので 連休中だったせいか観客少なく少々ビックリしました
Commented by ytk-snoo at 2010-04-03 00:12
こんばんは〜!
NINEもシャーロック・ホームズもおもしろそうですね☆
恋するベーカリー以来しばらくご無沙汰の映画鑑賞です♪
行き始めると予告を見てはあれも見たい、これも見たいに
なるんですけどね!!  by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2010-04-04 16:12
こんにちは
映画は上映時間が都合と合えば良いのですが・・・
予定が先に入っていて、ついつい見逃してしまうこともシバシバ
行動力は体力との勝負ですが
最近の私は予定に合わせる思考力がかなり落ちてしまい
消化出来ない予定が増えるばかりです   とほほっ
by komomo-maman | 2010-03-21 19:15 | 映画 | Comments(2)

気になる事をピックアップ