人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ダフィー君のお洋服

久しぶりにミシンとアイロンの前で一週間奮闘してました
キッカケは嵐ファンの後輩mamaたち
Kちゃんはミシンが苦手と話をしているうちに
ダフィー君にの衣装を着せたいと言うところから始まり
被服科出身ではナイ私にとって
型紙を起こすところから始まりました
          先ず シッポの穴の開いたズボンから取り掛かかり
ダフィー君のお洋服_f0117977_143532.jpg

          手元にあるハギレでサンプルを作りました
          袖口とズボンの裾にアクセント
          ハートの金ボタン
          それでも何となく寂しくて蝶ネクタイ     
ダフィー君のお洋服_f0117977_14362650.jpg

ダフィー君のお洋服_f0117977_14364768.jpg
     
ここから嵐ファンの注文の衣装にアレンジ
生地を渋谷で購入して来てもらい、受け取った一枚の写真を参考に悪銭苦闘中です
コンサートにもコンサートのDVDも見ていない私には
超挑戦の日々を送っている最中なのです
Commented by ytk-snoo at 2010-04-19 18:18
可愛い!!ですね〜〜
お洋服の色がダフィーくんにピッタリ☆
トリコロールカラーのアクセントも好きだなあ〜〜☆
嵐の衣装も見せてくださいね♪
どんなのかなあ?ちょっと興奮気味! by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2010-04-23 20:23
期待しないで!!
でも お楽しみに♪
頑張って励んで楽しみながら悩みながら作ってま~す♪♪
by komomo-maman | 2010-04-14 20:29 | etc. | Comments(2)

気になる事をピックアップ