人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

MORE

昨夜は試写会「ベスト・キッド」には残念ながら行けませんでした007.gif

今朝は4時半にpapaさんを叔母の法事(秋田県)に送り出し
5時過ぎからkomotarouの散歩を済ませ
7時に子供達を出勤に送り出し
今は雨です057.gif


末娘が雑誌MOREを購入omakeのsnoopyポーチを譲ってくれましたのでご披露
きゃわいい016.gif
MORE_f0117977_893455.jpg



意外と小さく何用に使おうか思案中

前々回のケンタッキーのomakeのランチョンマットもご紹介しておきます
MORE_f0117977_8104996.jpg


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨夜遅く義弟嫁からプレゼント
ウワサの「おかずラー油」S&B商品
MORE_f0117977_8131355.jpg


流行っているので なかなか購入できないらしいですね

そしていただきものハラダラスク・・・一箱40袋入りがドーンと届きましたが直に無くなりそうです
MORE_f0117977_8165820.jpg


子供達は昨夜TV見ながらサクサクむしゃむしゃ
今朝もペロリと食べて出かけました037.gif

by komomo-maman | 2010-07-30 07:57 | omake | Comments(0)

気になる事をピックアップ