人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

お茶の時間

今朝は辛うじてエアコンを止めましたが・・・・
でも午後からまた暑くなる予報ですね
全く止めることなくフル作動していたエアコンは有難いのですが
さすがにお腹に来ています
毎晩夜中に腹痛で起きてしまう012.gif
止めるとkomotarouの激しい息遣いが耳障りで
またエアコンをつける繰り返し013.gif
今年の夏は本当に暑いですね

デパ地下でよくお客様が並んで購入している様子をみますね・・・
銀のぶどうシュガーバターの木です
リーフパイのようなラスクのようなお菓子
お茶の時間_f0117977_9523463.jpg

箱根土産のいただきもの  鈴廣蒲鉾エトセトラ
お茶の時間_f0117977_9531136.jpg
お茶の時間_f0117977_9534550.jpg


やっぱり暑くなりましたね
エアコンの子守を始めます042.gif
by komomo-maman | 2010-08-20 10:00 | おやつ | Comments(0)

気になる事をピックアップ