人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ダフィーくん

後輩の嵐ファン翔くんファンのYちゃんと相葉くんファンのKちゃんに
5×10のな~んちゃって衣装をお届け
ダフィーくん_f0117977_10252717.jpg

何度も何度もDVDを確認しましたがどうしてもハッキリ確認出来なかった後ろ姿です
かなりアレンジしてしまいました
ダフィーくん_f0117977_10241969.jpg

それぞれのダフィー君たちの上着を脱いで並んでお座り
★写真はKチャンから・・・店内が暗かったので色がイマイチ★


とても時間がかかり 今年のツアーも既に始まっています
2人はツアーに飛び回るほどのパワーと応援の気持ちがBIGで
いつも私は元気をもらってます
ちょっと行き詰って大変な作業だったけれど
やっぱり何かを作ることは楽しいです060.gif003.gif060.gif
Commented by ytk-snoo at 2010-10-25 13:53
素敵な衣装が完成しましたね!
ホント見ているだけでも大変さが伝わってきますよ ♪
DVDを見ただけで、型紙をおこして、裁断して、縫って
細かな小物まで・・
パチパチ〜パチパチ〜♫♫♫

相葉くんと桜井くんファンのためなのですね♡
このクマちゃんが嵐に見えてくるからふしぎですね〜〜☆
Commented by komomo-maman at 2010-10-26 16:02
kinuママさん拍手ありがとうございます
嵐に見えますか?
本当に今回は苦戦しました
嵐ファンの可愛い(40代だけど)後輩のためとは言えど
愛情の度合いが違うので
アレンジして良いものかどうかの葛藤もあり(大袈裟ではなく)
ファンに失礼の無い程度に仕上げました
もっともっとリアルに衣装を作る方もいますが
私にはここまでが限界★★★

さて、来月のイベント用に何かを作らねば・・・
新しいデザインの発想が日に日に乏しくなって
また追い詰められた時間を過ごしている今日この頃です
by komomo-maman | 2010-10-22 10:36 | etc. | Comments(2)

気になる事をピックアップ