人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

いただきもの

今日は歯医者へ行ったり住居のメンテナンスがあって業者が来るので念入りお掃除
税金払いに行ったり、同窓会準備でPCの前でニラメッコ
充実?してました
今朝は小雨だったのでkomotarouのお散歩も早々
午後から陽が射したので今のうちと散歩に飛び出した001.gif
途中で今は亡きGレトリバーのショパンちゃんのmamaに会い
バラの話053.gif
そのままショパンmamaの家に向いたくさんの忘れな草を頂きました
いただきもの_f0117977_18323780.jpg

これは名前忘れてしまった!!

いただきもの_f0117977_18355287.jpg

来年はこのこぼれ種で楽しんでとドッサリ060.gif
そうなるとドッサリ減ってしまったバラたちも増やしたくなる039.gif
ダッシュで園芸店へ
ず~~~っとガマンしていたので
グランドプライズ」「ポルカ」を購入003.gif
開花が楽しみ017.gif
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
もっといただきもの
JYOGAN先輩の手作り山椒おじゃこ柚子大根
大変美味しゅうございます
家族は作り方を習えと言うけれどJYOUGAN先輩が作るから美味しいんです
いただきもの_f0117977_1994228.jpg

いただきもの_f0117977_1910085.jpg

それとタイのお土産(←息子どのがタイで勤務中)
クノールブイヨン一つはトムヤンクンでもう一つは何だろう
いただきもの_f0117977_19101537.jpg

料理してみなきゃワカラナイ025.gif
by komomo-maman | 2011-04-19 18:46 | Rose | Comments(0)

気になる事をピックアップ