人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

子供騙し

今日は義母と紀伊国屋ホールで観劇
子供騙し_f0117977_10261337.jpg

3人芝居です
なかなか面白かったです
紀伊国屋ホールは久しぶり001.gif本日が最終日。
6日間しか上演しないのは残念
今回は篠井英介さんの演技を楽しみにしてました049.gif
次回の篠井さんのお芝居も時間とお小遣いの許す限り・・・・・037.gif

さて、もうヒトツの楽しみ003.gif
今日は新宿タカノフルーツ
義母はフルーツあんみつ
子供騙し_f0117977_2129305.jpg

私はフルーツワッフル
子供騙し_f0117977_21303848.jpg

30分待ちだったけれど
あ~~~~~~美味しかった041.gif
Commented by ytk-snoo at 2011-06-27 14:08
こんにちは〜、mamanさんもお忙しい日々をお過ごしですね ♪
でもこのところ涼しくて大助かりです!
ミルキー&おこげもうんともすんとも(ワンともキャンとも?)言わず
しずか〜にウトウトしています ♫
私は摂り貯めたビデオを見ながら泣いてばかりです!
最終回に近づくと感動のシーンばかりで
泣き虫の私は目が腫れていま〜す ♪
Commented by komomo-maman at 2011-06-28 07:33
♪♪kinuママさん♪♪
リフォーム終了したのですね
涙を流した最終回はどんな作品でしょうか
気になるなあ
リフォームされたお部屋は「堀コタツ」の和室が板張りの洋室に変身してましたが
居心地良さそうですね
何時の日か 夢の中ででも
お邪魔できる日が来ると良いのですが♪♪

ビーズ新作楽しみにしてま~す
お部屋の雰囲気変わって
ビーズの仕上がりにも変化があるかも(・・)v
Commented by ytk-snoo at 2011-06-28 16:52
又々登場kinuママです!
リフォームはまだですよ〜♪
ビーズ工房に使っていた部屋の掘りごたつをしまって、
ソファーを居間から移動してきただけ・・・
ただの模様替えなんですよ(の割には大騒ぎしすぎ?)
今回のリフォーム・・・メインは2階の寝室の床とお台所!!
完成は7月中旬の予定、ビューンとつくばエクスプレスに乗って
遊びにお出かけ下さいな ♫

それからドラマは今日の「グッドライフ」と日曜日の「マルモのおきて」
バスタオルを用意してTVの前に座りま〜す!!
Commented by komomo-maman at 2011-06-28 18:22
早とちりのkomomo-mamanでした
失礼しました
「マルモのおきて」は涙 涙でみてますよ♪
「仁」は録画でね(^^)v
by komomo-maman | 2011-06-26 21:35 | お芝居 | Comments(4)

気になる事をピックアップ