人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

プリンセストヨトミ

久しぶりの映画です061.gif
プリンセストヨトミ_f0117977_7463.jpg

面白い!
結構 贅沢なキャスティング006.gif
映画を観たら 原作を読みたくなるような作品006.gif006.gif
映画の終わり方も好いです006.gif006.gif006.gif
チョッとだけ出演の平田満サンも良かったです
笹野高史サンもいい味出てました
ちょっと無理のある部分はあるけれど楽しめる映画ですよ006.gif


帰りは もうヒトツ久しぶりに本屋サン
とにかく片付かない我が家
モノを捨てられない自分   プラス何でも集める自分
プリンセストヨトミ_f0117977_744115.jpg


先日実家に帰ると母は父が使わなかった下着や服の整理をして
新品やクリーニングした服を被災地への支援物資に提供していましたが
困りモノの相談を受けたのは
買い集めたお土産品や民芸品
切手や洋酒は欲しい方に譲ったようですが
置物類には困ってました
それにしても着々と片付ける母009.gif
もともと整理魔だったのですが
父の遺品から大切な物だけ残す 選別の日々のようです
私も見習い買いました037.gif037.gif
でも、↓↓↓↓↓ついついsnoopyバッグ欲しさに013.gifこれも買っちゃいました
プリンセストヨトミ_f0117977_7412259.jpg

断捨離への道は遠い008.gif008.gif008.gif
by komomo-maman | 2011-06-28 18:17 | 映画 | Comments(0)

気になる事をピックアップ