人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ミスター・ノーバディ

ミスター・ノーバディ_f0117977_2204085.jpg

SF恋愛的人生論映画???
近未来を背景に選択によっては全く異なる人生を送るけれど
それをハイスピードで色々「・・・たられば・・・」で映像再現したような映画です
「選ぶ」時は何となくとか、成り行きではなく自分で決めようねというメッセージ
とても複雑だけど キライじゃない映画でした
先日鑑賞した「ハリポタ」にも出演していたようですが
ミスター・ノーバディである主人公の10代を演じた
トビー・レグボ君の美少年ぶりは
久々にメロメロになりそうな少年が現れましたよ~~~037.gif
でも「ハリポタ」では何処にいたのかしら?????
整った顔立ちに体格も良さそうだし、目の色に引き込まれそうですよ

捜し求めていた「のど飴」を悦っちゃんが買い求めてくれました
龍角散のどすっきり飴浅田飴の健康のど飴(すだち)
今、ハマってます006.gif
ミスター・ノーバディ_f0117977_22181113.jpg

今日の片付けは子供達のお弁当bagたち
ミスター・ノーバディ_f0117977_22264475.jpg

小学校・中学校・高校と長年お弁当を作りましたが
パッチワークでお弁当bagもたくさん作りました
さすがに古いものは順次作りながらお別れしたbagもたくさん
ミスター・ノーバディ_f0117977_22304848.jpg

ミスター・ノーバディ_f0117977_2225574.jpg

主たちは社員食堂へ通い、bagの出番がなくなりました
長年、お疲れさま001.gif
by komomo-maman | 2011-08-05 22:35 | 映画 | Comments(0)

気になる事をピックアップ