人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

タッチ会

タッチ会_f0117977_9504664.jpg

朝から車を跳ばして新木場のライヴハウスにF68A.gif
タッチ会の引換に並び始めましたF6C2.gif
タッチ会は3時の回。


5人の男の子たちは笑顔でタッチ003.gif
リーダーのスンホ君がキラキラ☆☆☆
ビックリするほどキラキラ笑顔でホレ直しました
リードボーカルのジオ君はいつもオーラが眩しいのに
疲れているのかしら
ちょっと心配しました
ジュン君はやっぱり可愛くて
タッチの前に「カワイイ」と云ってしまいました
ドゥン君もステキ!!!
末っ子ミル君は おばちゃんに優しいので目を合わせてニコッとします016.gif
本当に応援したくなるグループです053.gif053.gif

2PMとかSHINeeとかドンドン日本のTVに出演していますが
MBLAQはまだまだ控えめ状態なので今が応援の甲斐がある006.gif
育ての親のような(レイン)が兵役に行ってしまい
周りのスタッフが力になってくれることを願っています

東方神起のメンバーがコツコツと地方公演をして頑張ったことを思い出しました
MBLAQも日本で頑張ってほしいのですが・・・
韓国公演では韓国風のメイクですが
日本ではダークスーツが多いかな
私はメイクの無い彼らの整ったお顔もイチオシです
ただし、ジュン君はメイクがある方がハリがあり良いです(個人的嗜好)
素顔の時はアイドルである事を忘れているように見えたそうです←娘達からの情報

より一層のオバチャンpowerでMBLAQを応援するぞ~~~066.gif066.gif
by komomo-maman | 2011-10-30 21:28 | おでかけ | Comments(0)

気になる事をピックアップ