人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

K-POP

K-POP_f0117977_1794724.jpg

東京国際フォーラムの通路にあるツリーです038.gif038.gif038.gif
K-POP_f0117977_1794771.jpg

トナカイの着ぐるみbearのツリーです035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif
実はK-popのイベントに060.gif
14時の部はMBLAQがトリで盛り上がりましたが、
18時の部は「さそりダンス」で話題のINFINITEのファンに
ちょっと押され気味008.gif
MBLAQの5人とも元気そうで嬉しくなります
今日はメインボーカルのジオ君の調子も良さそう
イ・ジュン君はまだペースが掴めていないようにみえましたねぇ時々戸惑っているみたい
末っ子のミル君は相変わらす自由愛嬌たっぷりでした


今回は他にも、いくつかのグループが参加
バラードを聞かせる「4MEN」も2回目の公演では日本語を思い出したようにペラペラ

MBLAQが大好きな曲「CRY」を今回歌ってくれたのが
私にとっての最高のプレゼントでした
やっぱり生唄は最高003.gif
もっと応援するぞ!!!!!!と気合が入りました037.gif
K-POP_f0117977_10103656.jpg

by komomo-maman | 2011-12-20 17:09 | おでかけ | Comments(0)

気になる事をピックアップ