人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ただいまー

ただいまー_f0117977_2265540.jpg

英国旅の余韻に浸っていたものの、
気が変わらないうちに、結婚して初めての家族意外のメンバーでの旅。
病み付きになりそうな充実した旅でしたF649.gif

ホテルも食べ物も不満ナシ

女四人『四姉妹』とネーミングで、学生に戻ったカンジ
大満足な数日間でしたF649.gif
次の旅は少し先なので、ボチボチUPしますF7C3.gif
ただいまー_f0117977_2265592.jpg

ANAの食事は美味しくほっとしましたF7F3.gif
Commented by ytk-snoo at 2012-03-19 18:19
お帰りなさ〜い!!
そうそうお友達との旅はやみつきになりますよ〜〜 ♪
行かれる時に行っておかないと・・・・
是非お薦めしま〜す!!   by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2012-03-20 09:33
今まで主人に遠慮してて行けなかった「友達旅」
毎年 韓国はこのメンバーでと反省会で盛り上がり
きっと台湾や香港、ベトナム・・・と、広がっていきそうです
by komomo-maman | 2012-03-17 22:06 | おでかけ | Comments(2)

気になる事をピックアップ