人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

東方神起~ユノ&チャンミン~

4月15日と16日はあいにく先約があり
東京ドームのコンサートは行けなかったけれど
子供達が買って来てくれた東方神起のペンライト
東方神起~ユノ&チャンミン~_f0117977_9352636.jpg

JYJはなかなか日本でコンサート出来ないけれど・・・・・
今回の2人でのコンサートが成功して良かったです
涙を見せないユノ君がMCの時は会場中がもらい泣き状態だったようです
東京ドームに2人になっても戻って来れた事が良かったとは言え
もう5人揃った東方神起は無理でしょうが

またあの美しい歌声とパワーを味わいたいです

ジュンスやジェジュンは元気かしら
先日の韓国旅ではユチョンがドラマに出ているようでしたが
駅ホームの広告
東方神起~ユノ&チャンミン~_f0117977_9522774.jpg



それにしてもペンライトばかり増え
なかなかライブに行けない今日この頃
小遣いは旅の費用で底を尽き、遊ぶお金も元々ないのに
あ~~~~出かけたい!!!!!!遊びたい!!!!!!
mori姉サンの口癖『湯水のようにお金を使い遊びたい』状態037.gif037.gif
by komomo-maman | 2012-04-18 09:57 | etc. | Comments(0)

気になる事をピックアップ