人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

渋谷ヒカリエ

渋谷ヒカリエ_f0117977_22291142.jpg
渋谷ヒカリエ_f0117977_22293338.jpg

早々にヒカリエに出かけたKチャンからプレゼント戴きましたF48B.gifF48B.gifF48B.gif
パリパリ最中の皮に餡とコラーゲン入り餠を詰めて頂きますF649.gif
ご馳走様F382.gif
Commented by ytk-snoo at 2012-05-06 15:04
こんにちは〜!
自分で餡を詰める最中美味しそう ♪
そして更にコラーゲン入りのお餅まで詰められるとは・・・
お餅や求肥入りが大好きなので食べてみたいです ♪♪♪

それにしても和菓子にまでコラーゲンとは・・・
世の中美容に気をつけている人が多いんですね ♪
私のように無頓着で日中太陽にさらされている者は
どうしましょう?    by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2012-05-08 16:02
よーじやサンって本業は何だったか忘れてしまうくらい
美の探究心持った女性にはたまらな~いのでしょうね
娘たちや若い後輩たちにイロイロ教えられ
次から次と新商品に驚く今日この頃です
by komomo-maman
by komomo-maman | 2012-05-02 22:29 | お土産 | Comments(2)

気になる事をピックアップ