人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

宇宙兄弟

アニメ「宇宙兄弟」を見ながら朝食を摂る私たち夫婦は
先日の「テルマエ・ロマエ」とどちらを先にみるか迷うほど
楽しみにしていた作品F697.gif
宇宙兄弟_f0117977_14222222.jpg

宇宙兄弟_f0117977_1423921.jpg

満足F48B.gifF48B.gifF48B.gif 結構ハンカチ必要かも
子供の頃の場面もホロリF6BF.gifF6BF.gif
大人になってからのお兄ちゃんにホロリF6BF.gifF6BF.gif

二枚目の小栗旬クンは三枚目を演じても違和感ナシ
不思議な俳優サンです

男兄弟のpapaにはジ~~~~~~ンと来るところがあった様子013.gif
子供の頃じゃれ合っていたのに、今は触れ合うこと無いですものね

ロシア旅の時にロシア宇宙博物館に行ったので
ガガーリンの事もまだ記憶に新しい状態で尚良かったですF7F8.gif

もうすぐ金冠日食ですねF65E.gif
雑誌Newtonを買い込んでいたpapa
楽しみを見つけています
by komomo-maman | 2012-05-11 14:33 | 映画 | Comments(0)

気になる事をピックアップ