人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ウォリスとエドワード

ウォリスとエドワード_f0117977_13533395.jpg

単純な伝記的映画だと思っていたので
意外や意外 見て良かったですF6D2.gif
女性向映画です
監督・脚本はあのマドンナ
本当に女性視線の映画でしたF697.gif
今週で終わってしまうので選んだのですが 観て良かったです
黄金を抱いて翔べを観るのがまた伸びてしまったF39A.gif!!!あぶないF39A.gif!!!!!)
英国王のスピーチを見た方はこちらもネF7F3.gif

072.gif今年もお願いしてSNOOPYのカレンダーを用意してもらいました
大いに癒されましょうF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gifF650.gif
ウォリスとエドワード_f0117977_1475687.jpg

Commented by ytk-snoo at 2012-11-22 22:29
komomo-mamanさん、こんばんは〜!今日感激の郵便が
届きました〜!
私にもお裾分けをいただけるなんて・・・
SNOOPYに囲まれた素敵な2013年になりそうです ♪♪♪
本当にありがとうございました!!

komotarouくんの検診、もう何でもOKが出ましたか?
Commented by komomo-maman at 2012-11-27 17:52
今年はいつもと違うカレンダー(企業カレンダーですが)もお仲間に入れて下さい

komotarouは後ろ足を使わないようにドライブ中ずっと誰かが抱っこして帰省しました
術後7kgから0.5kg体重増加は注意されました(現在7.5Kg)
12月も検診有ります
使わなかった後ろ足の筋肉が戻るのはずい分時間がかかりそうです
でも元気ハツラツkomotarouです
ご心配おかけいたしましたが、年が明けたら元気な11歳の老犬です♪
by komomo-maman | 2012-11-20 14:01 | 映画 | Comments(2)

気になる事をピックアップ