人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

遠い夏のゴッホ

遠い夏のゴッホ_f0117977_14224297.jpg

久しぶりに赤坂ACTシアター松山ケンイチ君の初舞台です!!!
彼は役者です038.gif
映画やTVで色々な役の松山君を見ても頑張ってるなぁと思っていましたが
初舞台とは思えないほどの貫禄
でも決してこなれた芝居をしているわけでも無いのです
難しい設定背景の中で体も大きく、声も通り
笑いも涙も誘う演技でした
いつものKちゃんとyokoちゃん(藤原竜也G)と一緒に座席に並び
二人が思わずスタンディングしそうだったのを止め
拍手と手を振るところで落ち着かせました042.gif
ジャニーズ(嵐)の乗りですから。


観劇の前に別のお友達と待ち合わせて早目の夕食
私にとっては、家族の夕食を早々に作って赤坂に着いたものの
お腹が空かな~~~いと嘆き
先ずは夕方でパンの種類はもう無いかなと期待せずにドミニク・サブロン
遠い夏のゴッホ_f0117977_14483040.jpg

観劇チケット見せて5%オフ065.gif

夕食は甲状腺治療中のメンバーの事を考慮して和食はダメなので
スペイン料理 モダン・カタラン・スパニッシュ・ビキニ
サングリアで乾杯をした後は
072.gif前菜(タバス・・・おつまみ/ビキニ・・・ホットサンド)
遠い夏のゴッホ_f0117977_15102347.jpg

左上から フランスパンの上にたらこマヨネーズ、アボガドとか乗ってました、レバーパテ、BIKINIはHOTサンドのこと⇒生ハムとチーズのサンドヴィッチ、豆のツナ和え、人参のマリネ

072.gif甘鯛のカルパッチョ
遠い夏のゴッホ_f0117977_15192475.jpg

072.gifパエリヤ
友達のお友達も交わり、初めて会ってご一緒にお食事だったけれど
パエリアはお鍋みたいにみんなで食べるのですぐに初対面の方とも意気投合029.gif
遠い夏のゴッホ_f0117977_15203431.jpg

観劇の前にコーヒーを  持ち手の無いカップ(お湯呑みたい)
遠い夏のゴッホ_f0117977_15213388.jpg



解散の時にKちゃんからのプレゼント
サダハルアオキショコ・レ
遠い夏のゴッホ_f0117977_15304812.jpg

家族を他所に 充実した一日でした017.gif
by komomo-maman | 2013-02-05 15:39 | お芝居 | Comments(0)

気になる事をピックアップ