人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

今日のkomotarou

今日のkomotaru 相変わらず写真ギライ

今日のkomotarou _f0117977_1563079.jpg

今日もさつまいもと鶏肉の夕食
今日のkomotarou _f0117977_157755.jpg

Commented by ytk-snoo at 2013-10-05 01:09
久々komotarouくんの登場・・ますますイケメンですね!
ごはんのランチョンマットがおしゃれ〜 ♪
ひょっとしてmamanさんの手作りかな?
Commented by komomo-maman at 2013-10-05 08:56
Kinuママさん  オーロラ旅からお帰りなさーい♪

今は自宅で燻る毎日です
そう言えば、
針も触って無ーい (>_<)/~~    何とかせねば!

komotarouのランチョンマットは今治のタオルの残糸で出来たエコ商品です
数枚あるのですが材料が残糸なので柄が同じでも色合いが全て違うんですよ
残念ながら手作りでは無いんですがお気に入りです
komotarouにとっては視力が衰えても
このマットの上には食べ物があるとお見通し (*^^*)
by komomo-maman | 2013-09-28 17:39 | komotarou | Comments(2)

気になる事をピックアップ