人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

お茶の時間

今日は雨
久しぶりに紀の国屋相国最中をpapa のお幼馴染みのオオシマユウコちゃんから義母へのお届けもの
いつものように義母から「おこぼれ」戴きました。
お茶の時間_f0117977_16462441.jpg

季節柄 栗最中との詰め合わせでしたが
「つぶあん」がオススメ  甘さ控えめ餡で中には求肥です
お茶の時間_f0117977_16493523.jpg



Komotaru に見つからないように017.gif   どうして分かるのかしら004.gif
お茶の時間_f0117977_16511578.jpg

Commented by ytk-snoo at 2013-10-05 21:51
求肥入りの最中大好き!幸せな気分になれます!!
komotarouくんも包み紙のカサカサする音や、
おいしいに違いない物には反応早いですよね ♪
どアップのkomotarouくんのまなざし・・胸キュンです(笑)
by komomo-maman | 2013-10-05 16:54 | おやつ | Comments(1)

気になる事をピックアップ