人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

何とか作ろうクリスマスツリー

何とか作ろうクリスマスツリー_f0117977_10565727.jpg

玄関横の木に、先日タイガーで購入した
鈴のオーナメントを枝に下げました。40個では足りなかった (^^;
雨や雪でも惜しくない価格だったけれど、もう少し買い足さなくては・…
何とか作ろうクリスマスツリー_f0117977_16551041.jpg

何とか作ろうクリスマスツリー_f0117977_16554527.jpg



目立たなさ過ぎる007.gif



072.gif072.gif072.gif
先日から、友人たちの旅行ラッシュ
Agiyoちゃんは、母上さまとマチュピチュ
香辛料が苦手なagiyoちゃんは4キロも痩せて帰国しました
ロスでセレヴィティなスーパーのエコバックと
マチュピチュの鍋つかみとピンクソルト
ロスで買い込んだお菓子の詰め合わせ
何とか作ろうクリスマスツリー_f0117977_1182694.jpg


お伊勢参りに出掛けたti-baチャンからは真珠エキスの石鹸
何とか作ろうクリスマスツリー_f0117977_11121340.jpg


そして、ソウル4姉妹のひとりsanochanは妹さんと90歳の母上さまと
お三人で、宮島→出雲大社→足立美術館を堪能してきたようです
何とか作ろうクリスマスツリー_f0117977_11164582.jpg


ti-baチャンは伊勢で強風土砂降りの雨、sanochanも土砂降りだったそうで
二人とも ご利益が雨で流れたかも   と、同じことを言ってましたが
行かない人よりはご利益があると思うよ♪♪♪ね♪♪♪

皆さん、ありがとう。ご馳走さま。。
さて、私は今夜の便でクリスマスに染まったパリに出かけます060.gif060.gif060.gif
Commented by ytk-snoo at 2013-12-03 13:54
12月のパリ・・ステキですね!
存分に楽しんでいらしてください ♪

ツリーに40コのオーナメントで寂しいって?大きな木なんですね〜
確かに寂しいので、もう目一杯飾っちゃってくださいな!
Commented by Komomo-maman at 2013-12-03 23:52 x
はーい ☻
次女とクリスマスのシャンゼリゼを楽しんで来ますね。
先ずは、kinuママさんと同じくシャルトル→モンサンミッシェルです
Kinuママさんのブログ参考にしてます
季節が違うけど……(≧∇≦)
行って来ま〜す(*^^*)
by komomo-maman | 2013-12-03 11:35 | お土産 | Comments(2)

気になる事をピックアップ