人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

山種美術館

山種美術館_f0117977_20123358.jpg
昨日の凄い積雪に驚きながらも、予定の外出決行。
子供たちに、komotarouの子守りと義母の見守り隊をお願いして
山種美術館へ。
山種美術館_f0117977_20125572.jpg
山種美術館_f0117977_20131911.jpg
ずっとずっと会いたかった 伊藤若冲
作品は二点でしたが、満足満足。
色合い、デザイン すべて今風
これからも機会があれば若冲作品に会いに出掛けて行きます!!!!!
竹内栖鳳や棟方志功の愛嬌たっぷり作品も良かったです。(^^)v

いつものように、ランチは天婦羅 天松
山種美術館_f0117977_20134585.jpg
お留守番していた家族には、お茶の時間用に らぽっぽのスイートポテトアップルパイ
山種美術館_f0117977_20321637.jpg
山種美術館_f0117977_20323574.jpg



Commented by ytk-snoo at 2014-02-10 09:19
頑張ってお出かけされましたね!
リフレッシュは必要ですから、大雪になんて負けていられませんよね ♪
お留守番役を引き受けて下さるお嬢様達もステキ♡

東京はうらやましいです!
我が家地方はまず駅までの交通手段がアウト!
高速道路もアウトで雪かきとオリンピック観戦に明け暮れました〜(悲)
Commented by komomo-maman at 2014-02-10 17:00
私は、何だかんだと外出の理由を着けては買い物を含め
出掛けておりますが、
papaは理由が無くてほとんどkomotarouの傍らで
母の見守り隊
komotarouがこんな不思議な病にかかるとは思ってもいなかったので、戸惑いながらも、癒し役をこなしていたkomotarouのため、出来る限りの世話をしていますが
papaにも息抜きが必要
子供たちも心配して、子供たちに任せる日を作る事にしました。
今月は11日も、komotarouの子守りと義弟が我が家の不思議チャンのお相手です。
家族それぞれが負担を感じない方法で過ごすことが大切ですね(^^)v
by komomo-maman | 2014-02-09 21:02 | 展覧会 | Comments(2)

気になる事をピックアップ