人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

お誕生日フォト

komotarouが天使になって 1週間経ちました。
一月生まれのkomotarou
美容院でバースデーフォトのプレゼントが出来上がっていたので
受取に行きました。
担当のトリマーさんは、本当に可愛く撮してくれました
お誕生日フォト_f0117977_10270375.jpg
オリンピックを見て、選手達の努力に感動しています。
私も、新たな気持ちで過ごす努力をしようと思っています。

暫くは、
komotarouのアルバム作りと作りかけのトールペイントやパッチワークの仕上げに時間を使いたいと思っています。










Commented by ytk-snoo at 2014-02-18 21:13
美容院でこんなステキなプレゼントしてくれるのですね!
キリリとイケメンくんです!

少しは落ち着かれましたか?
トールペイントやパッチワークに励むことは
きっとステキなお薬になりますね!
楽しみにしていますから励んでください!!
Commented by komomo-maman at 2014-03-02 16:27
いつもいつも応援メッセージありがとうございます。
昼間は元気に過ごしています。
やはり、毎晩枕は濡れてしまいます。
by komomo-maman | 2014-02-18 10:35 | komotarou | Comments(2)

気になる事をピックアップ