人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

母の日

フライングで届いた子供たちからのカーネーションと義弟夫婦からのアレンジメント
母の日_f0117977_21552484.jpg
母の日_f0117977_21560428.jpg
私から義母へのカーネーションも加え、ユーハイムのバウムクーヘンで感謝のお茶の時間を楽しみました。


鉢植えのブルーベリーの花が散り、実が膨らみ始めました。
400円の苗木でしたが、今年は10粒くらい楽しめそうです003.gif
母の日_f0117977_22113139.jpg


Commented by ytk-snoo at 2014-05-14 00:14
いつまでたっても母の日プレゼントのお花はうれしいですよね!
ブルーベリーも可愛い ♪
大粒の予感?
Commented by komomo-maman at 2014-05-31 21:18
お返事が大変遅くなってしまい失礼しました。
ランの調子が悪くPCが言うことを利かないまま、
実家のメンテナンスの立ち会いなど、、、、。
あっという間の5月でした。
おこげチャン   お誕生日おめでとうございます!
by komomo-maman | 2014-05-13 22:01 | etc. | Comments(2)

気になる事をピックアップ