人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

お茶の時間

今日の昼食は 頂き物の氷見うどん
お茶の時間_f0117977_16362147.jpg
かき揚げ乗せて上手く仕上がり  不思議チャンは完食049.gif

嵐の追っかけハワイに出掛けた後輩たちからLAINが届きました。
お茶の時間_f0117977_17080908.jpg
懐かしい!私が泊まったホテルの隣のホテルに滞在
相変わらずピンクのロイヤルハワイアン
ロコモコ食べたか尋ねたら
お茶の時間_f0117977_17083128.jpg
食べたらしい
お天気はどうだか尋ねたら
お茶の時間_f0117977_17093488.jpg
楽しんでるようです。

今日のお茶の時間は 香風 
お茶の時間_f0117977_17073618.jpg
栗むし羊羮は栗タップリ003.gif           
オヤツの時間が無くなったpapaさんには申し訳ないなあ
仕事復帰の挨拶では『痩せに来ました。』と、言っているらしい037.gif





Commented by ytk-snoo at 2014-09-20 01:01
嵐をハワイまで追っかける後輩さん達・・・すごいパワーですね!
SMAPファンもタジタジです!!

お仕事復帰のpapaさんのお誕生日おめでとうございます!
贈っていただいたがっつりマドレーヌ・・・大きくて食べ応えあり・・・
美味しくいただいています ♪   ごちそうさまでした!!
Commented by komomo-maman at 2014-09-20 16:24
後輩たちには何時もパワー貰っています(^^)d
藤原君の舞台鑑賞仲間ですが、本命は嵐(*^^*)
年末の旅行を誘ったら、嵐さん達は国内ツアーらしくフラれてしまいました(T_T)

マドレーヌは最初は「成城」と言う土地柄のイメージを壊してしまったように感じましたが
今では、意表を突いているので、結構便利に使ってます(^^)v
by komomo-maman | 2014-09-18 17:26 | おやつ | Comments(2)

気になる事をピックアップ