人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

香港旅⑥

香港旅も最終日
TWG で締めようと思っていたのですが、11時半にはチェックアウトだったので
予定を入れ換えて、香港なのにロンドンタイツァウラウ(倫敦大酒樓)
ワゴン式の飲茶店

香港旅⑥_f0117977_11254151.jpg
側にいたおばちゃんのワゴンが大根餅だったので即 注文
香港旅⑥_f0117977_11254142.jpg
豚饅   八角の香りが控えめで食べやすい011.gif
香港旅⑥_f0117977_11254194.jpg
お肉ゴロゴロたっぷり
香港旅⑥_f0117977_11254182.jpg
チマキ
香港旅⑥_f0117977_11254170.jpg
香港旅⑥_f0117977_1782614.jpg
香港旅⑥_f0117977_1782647.jpg
水餃子    レタスがシャキシャキ
香港旅⑥_f0117977_1782612.jpg
小龍包は残念でした
香港旅⑥_f0117977_1794931.jpg
あげパンに付いて来たのが練乳
香港旅⑥_f0117977_1794978.jpg
香港旅⑥_f0117977_1794950.jpg
お茶は飲み放題
最初は小龍包など分かるメニューは注文用紙で
ワゴンを引いてきたおばちゃんに蓋を開けて中身を見せて貰って注文しました
平日の朝ご飯
物凄く広い店内でしたが年寄りの皆さんが元気よく食べてお喋りしてて
中国人パワーを感じました


後は空港で手持ちの香港ドルを使うのみ
到着時直ぐに飲みたかった西瓜汁
やっと飲めました   やっぱ美味しい!
香港旅⑥_f0117977_1794962.jpg





今回の予定していたパワースポットは一個も行けませんでした
エステや食べることの予約で調整が難しかったです。
でも、計画中ほど楽しいものはないかも
今回クリア出来なかったことを次回に回して
また行かなきゃね



今回お留守番の為に休暇を取って不思議チャンとpapaのお世話をしてくれた
子供たちに感謝します
快く香港旅に出してくれたpapa さんにも感謝します





香港旅⑥_f0117977_17102629.jpg
今回は買い物時間が少なかった事が反省ポイントです\(__)













by komomo-maman | 2015-12-21 11:25 | おでかけ | Comments(0)

気になる事をピックアップ