人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

シンガポール弾丸旅

シンガポール弾丸旅_f0117977_14544676.jpg
蒸し暑いシンガポールですが充分楽しみました
マンゴーかき氷も美味しかった(^-^)v


空港のカヤトーストで今回の旅の締めくくり
カヤジャムを買ってきて貰っても、本物を頂いていなかったので
本来の美味しさがイマイチでしたが確かなソウルフード なるほど美味しい011.gif
シンガポール弾丸旅_f0117977_958550.jpg
空港内のTWG で最後の買い物
papaさんのアシスタントにロゴ入の茶漉しやシュガー
シンガポール弾丸旅_f0117977_95855.jpg
もちろん、自分用の紅茶は奮発して来ました037.gif

今回は映画もバッチリ見ましたが日本語字幕が無かったので
もしかしたら、間違った解釈をしているかも004.gif003.gif
シンガポール弾丸旅_f0117977_9591210.jpg
レヴェナントは日本公開日だったので  うふふ
シンガポール弾丸旅_f0117977_9591246.jpg
シンガポール弾丸旅_f0117977_9591225.jpg
シンガポール弾丸旅_f0117977_9591271.jpg
リリーは上映時間がなかなか調節出来なかったので
やっと見れて良かったです

あと絶対に観ようと思っていた「ピンクとグレー」も観れて良かったです



機内で散々ワインを飲み、映画三昧でしたが帰国機内の中で不調になってしまった私
シンガポール航空のクルーの皆さんの手厚い介護に感謝
気持ちが悪くなり、軽い嘔吐感に襲われておりましたが
酸素マスクを提供して頂き回復しました
冷たかった私の腕をずっとマッサージしてくれてたCAにも
この場を借りて感謝いたします

サービスに定評あるシンガポール航空ですが
クルーの皆さんが手を擦りながら一生懸命声がけしてくれた事で
意識が戻って来てたような気がします
ありがとうございました

持病など無い私ですが、予定を入れすぎましたかな012.gif
懲りずに、またシンガポールへ出掛けたいと思います


by komomo-maman | 2016-05-01 15:38 | おでかけ | Comments(0)

気になる事をピックアップ