人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

和田倉噴水レストラン

和田倉噴水レストラン_f0117977_15284594.jpg
子供たちとランチ


買い物帰り、ミキモトカフェが貸切りだったので
先日友人と話題になった和田倉噴水レストランへ行ってみることに
日曜日の昼時  電話をしてみると
今ならお席が空いてますと返答だったので向かいました

苦手なビュッフェですが
和田倉噴水レストラン_f0117977_15284559.jpg
和田倉噴水レストラン_f0117977_1528455.jpg
和田倉噴水レストラン_f0117977_15284567.jpg
和田倉噴水レストラン_f0117977_15284556.jpg
和田倉噴水レストラン_f0117977_152991.jpg
和田倉噴水レストラン_f0117977_1529921.jpg
塩麹の鶏肉は柔らかくて美味しい
和田倉噴水レストラン_f0117977_1529993.jpg
さすがにアイスクリームは入りませんでした
パレスホテルの系列なのでお味は良いですが
インパクトの無い、無難な材料と味付けでした

建物は明るくカジュアルランチタイムに良いです
休日でも平日ランチ価格が嬉しいですね





先週は父の日をフライングしてしまいましたが
子供たちとpapaさんへのポロシャツを買い
夕食用の準備をして別れました
私はせっかくなのでクッキーを購入
和田倉噴水レストラン_f0117977_15431474.jpg
丸缶のスヌーピーとベルをツーショットするのは超難事







夕方、長女からパンが届きました
別れた後パン教室に向かったそうです
和田倉噴水レストラン_f0117977_15493854.jpg
出来立てパンは最高012.gif
この時は糖質ダイエットを忘れてしまいます006.gif


Commented by ytk-snoo at 2016-06-23 23:33
お友達ともお嬢様達ともご主人様ともいつも素敵なレストランに行かれるので、楽しく(うらやましく?)拝見しています。

私も東京人になりた〜い!!

ビュッフェや食べ放題・・・目だけは欲しいのに
私も食べられなくなりました(ショボン)
Commented by komomo-maman at 2016-06-25 14:23
介護中の方や二世帯同居中の方に比べれば、私は楽チンだと思います
週に2日は用事を作り出掛ける『余裕』があるのですから。
目を離せない同居人がいる方は本当に大変だと思います。

お金の余裕は有りませんが時間を惜しまず、お出掛け検索や好奇心あるお店に
出掛けてみよう!!!と言う意欲は何時も持っていたいものです(^^)/
by komomo-maman | 2016-06-19 23:28 | お食事 | Comments(2)

気になる事をピックアップ