人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

本屋さん

本屋さん_f0117977_16103591.jpg
久しぶりに本屋さんをブラブラ♪
何時間でも居られます

目に入った本をレジ済ませ、慌てて帰宅
不思議チャンのお昼ねタイムの内にチョッピリ冒険


あー、いけない!!!
付録欲しさにSweet 買っちゃった012.gif
レジに向かう途中で目に入ったSNOOPYの刺繍本も買っちゃった037.gif



本屋さん_f0117977_1611428.jpg
糖質コントロールを始めてpapaさんも私も停滞中
クロワッサンを読んで、ビタミンB群不足?
ちょっと見直してみようかと006.gif


元々、コンニャクゼリー愛用者ですが、
チアシード入りを見つけパクパク





そんなわけで充実な一日です








Commented by ytk-snoo at 2016-07-15 10:42
kokomo-mamanさんもやっぱりSNOOPYのおまけには負けてしまいますか?
私も断捨離中なのに・・・ついつい♪
囲まれているだけで幸せですよね〜〜♡

刺繍本・・・先日お友達が、見ていたらあなたの顔が
浮かんじゃって!とプレゼントしてくれました!
今の大作が終わったら挑戦してみます♪
Commented by komomo-maman at 2016-07-15 13:50
刺繍本なのに眺めているだけでニンマリ U^ェ^U
komotarouを思い出すけれど、可愛いから良いのです(^o^)v

オマケに釣られて購入の雑誌の中身はかなり若者向け女性誌だけど、、、、良いのです(^o^;)
by komomo-maman | 2016-07-14 16:10 | etc. | Comments(2)

気になる事をピックアップ