人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

最終日

最終日と言っても二泊三日ですから~~あっという間(@_@;)
朝食に選んだお店は美都餐室
最終日_f0117977_1459119.jpg
レトロカフェです
注文したのは
最終日_f0117977_14582930.jpg
揚げフレンチトースト
最終日_f0117977_14591162.jpg
近くの天后廟にも立ち寄り
最終日_f0117977_14591191.jpg
最終日_f0117977_14591154.jpg



ボリューム朝食だったので買い物しながらホテルまで歩き
チェックアウトして空港へ
散々免税店を巡り
香港でのラウンジはカンタス航空のラウンジ利用
最終日_f0117977_150488.jpg
最終日_f0117977_150434.jpg
広くて明るい!
しっかりと食事
最終日_f0117977_14591168.jpg
カレーライスはJALの方が美味しい(^q^)
野菜カレーでした

シーザーサラダは美味しい
メニューは多い方だと思います。


いよいよ搭乗
最終日_f0117977_150546.jpg
あと四時間足らずで夢から覚めます007.gif



期待できないJALの機内食
最終日_f0117977_153197.jpg
味噌汁に救われました


今回はケチったわけでは無いけれど買い物量が少ないです
また来年012.gif
最終日_f0117977_1532061.jpg
前回の香港旅で手元に1個も残らなかったエコバッグ
今年は手放さないぞ017.gif
最終日_f0117977_11162926.jpg









Commented by ytk-snoo at 2016-12-03 00:19
旅レポのUP早いですね!
お料理はどれも美味しそうで、こんな時間ですが
お腹が空いてきました(笑)

私にまでお土産をたくさんいただき感謝感激です。
チャーリーブラウンカフェのストラップはもちろんの事、
可愛いクマちゃんクリスマス缶のヌガー?
とっても美味しくて大切に食べています。

あっという間の弾丸ツアーでも楽しまれたご様子・・・
こんな脱日常も次への鋭気になりますね!!
Commented by komomo-maman at 2016-12-06 15:08
贅沢を望めばキリが有りませんが、こうして弾丸ツアーに送り出してくれるpapaさんや
泊まりに来てくれる子供たちに感謝
なんと言っても、何万円も費用を費やして付き合って下さる旅友に感謝です
私ヒトリが遊ぶ為に家族や友人の援護は必須。
旅する度に、自分の回りに助けられています

普段の身動き範囲が狭くなってしまいましたが、時々ビューンと飛び出せるように
毎日を大切に楽しめる日常にしていたいです(^^)v
だって、前向きでないと飛び出せるタイミングを見逃してしまいますものね\(^o^)/
by komomo-maman | 2016-12-02 17:25 | おでかけ | Comments(2)

気になる事をピックアップ