人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

クリスマスプレゼント\(^o^)/

思いがけず、早々にクリスマスプレゼント053.gif
blog友のKinuママさんから届きました
こーーーーーーんなにたくさん
手作り時間がだんだん取れなくなっている私007.gif
Kinuママさんの手作り作品と柚子商品
柚子の化粧水、柚子のピール、柚子ジャム、柚子胡椒
snoopyのbagやマイクロファイバーミニタオル、かわいいスヌのペーパータオル
アフリカ土産のキャンドルとシンブル
葦の湘南チーズパイにハロッズのエコバッグ等々
宅急便の箱は玉手箱でした
クリスマスプレゼント\(^o^)/_f0117977_14562014.jpg
なかなかお会い出来ず何年も経ってしまいましたが
blogの繋がりとは言え
Kinuママさんのblogを訪問してはパワーを頂いています
感謝すべきなのに頂いてばかりです




クリスマスプレゼント\(^o^)/_f0117977_159628.jpg
mori姉さんからもクリスマスプレゼント
あら あら 今以上に若返っても良いのかしらん?






そして、asai 姉からは法事の帰りに立ち寄ったところ所で買い込んだ土産がドーンと
クリスマスプレゼント\(^o^)/_f0117977_1532640.jpg


今日のお茶の時間は切腹最中
クリスマスプレゼント\(^o^)/_f0117977_14464249.jpg
たっぷりの餡と求肥が入ってて食べ応え有り

最近、体重が減らないどころか、油断すると危ない傾向008.gif







Commented by ytk-snoo at 2016-12-16 01:03
色々詰め込んじゃいました〜!
SNOOPY茶屋のはコースターなんですよ♪
あまりにも耳跳びSNOOPYが可愛くてゲットしちゃいました!
それぞれ楽しんでいただけたらうれしいです♫
Commented by komomo-maman at 2016-12-16 09:52
あらあら、耳飛びスヌーピーをグラスで隠しては勿体無い(≧∇≦)
コースターサイズだと思いましたが
ミニミニハンカチーフとして
いやいや袋から出さずに暫くは眺めます(^^)
ありがとうございました🎶
by komomo-maman | 2016-12-15 14:56 | お土産 | Comments(2)

気になる事をピックアップ