人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ロストバゲージ

ロストバゲージ_f0117977_21435917.jpg
ワルシャワ=ミュンヘン間の、飛行機が大幅に遅れミュンヘン空港にて走って走って走りました
ミュンヘンビールも呑めず
羽田空港に到着するとスーツケースが積まれて無い‼︎
当たり前の様に処理する様
客への配慮なさにpapaさん爆発
直ぐに渡したい土産を二日も待たせるとは、
もう少し対応方法が有ったのでは?



ポーランド通貨を全部チョコレート購入
今、手元にあるポーランドの思い出↑


明日、二つのスーツケースが無事届きますように

Commented by ytk-snoo at 2017-01-13 09:29
ロストバゲージ・・・我が家も一度KLMで経験しました。
日本のKLMカウンターの対応の悪さに我が家もブチ切れました。
*対応したのは新人、更に新人研修を兼ねて謝らせる
*飛行機に積み込まれなかったのは私たちのせい?みたいな 言いががり
*すべて出国側のカウンターのせいなのに・・・
*確認に時間がかかりすぎ・・・・

その上届いたスーツケースはファスナーが壊されており・・・なのにケースの外側に関しては航空会社の責任ではない!
の一点張り!!
会社の上層部へ長々苦情メールを出して鬱憤を晴らしました。確か次回お使いくださいと50ユーロのお詫びが来たような・・・バカにしてますよね!

でも無事に届いたようで良かったです。
日本も急に寒くなりました。
お身体ご自愛くださいね!!
Commented by komomo-maman at 2017-01-15 14:40
おかげさまでスーツケースは無事に戻り、購入品も破損せずに手元に到着しました。
ルフトハンザ航空を利用しましたが、対応はANA
正月明けに無理を承知で仕事を休み、職場の皆さんに気持ちほどのお土産を
手荷物で持ち帰ったチョコレートで済ませ、
隣近所には挨拶だけで、ロストバゲージに会い、後日お土産を渡すことに。

ご心配お掛け致しました(^-^)v
by komomo-maman | 2017-01-10 21:43 | おでかけ | Comments(2)

気になる事をピックアップ