人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール

今週も慌ただしく過ごしております。
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール_f0117977_16195744.jpg
子供たちは無事スペイン旅を満喫して、また行きたいとウルサイうるさい
最初はフリー旅を考えていたようですが、テロがあったり、
初めての訪問国なのでツアーにして欲しいと
珍しく言う事を聞いてくれたものの、自由時間が無かったとブツブツ
それでも また行きたい!!と帰宅早々言ってます

カカオサンパカのチョコはスペイン限定のカルメン
日本で購入すると高額ですが
イビザの塩も日本では手が出ませぬ105.png
嬉しいスペイン土産





奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール_f0117977_16191096.jpg
妻夫木クンの映画
ハチャメチャ映画だけど、言いたいことが分かる!分かる!!
たまにはこんな映画も良いかな
もちろんシニア料金で1000円だから。




今週はゆっくり食器棚の断捨離
同居してから、普段使う食器、使わない食器がハッキリしてきたので
使う食器を残し、使わない食器は食器棚下の奥
来客用はまとめて居間の食器棚の下へ移動
今はほとんど伺うことが少なくなった京王DP
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール_f0117977_1619117.jpg
不思議チャン夫妻で使っていたのかなぁ
子供たち用にします
今度来たとき何て言うかしら?


今日のお茶の時間はフーシェのクッキー
奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール_f0117977_16191197.jpg





Commented by ytk-snoo at 2017-10-07 08:12
お嬢様達のお土産は色々知り尽くしての厳選品ですね!
カラフルな器がスペインっぽくてステキ!
Commented by komomo-maman at 2017-10-07 16:34
どのような品でも土産は嬉しいものですね

カタルーニャの件でまたまたスペイン旅が遠退いてしまいます (T_T)
by komomo-maman | 2017-09-28 17:13 | 映画 | Comments(2)

気になる事をピックアップ