人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ハワイ旅 その6

ハワイ旅 その6_f0117977_1614625.jpg
エレベーターの壁にハワイアンキルト
帰る前夜に気付きました
昨夜は、good eveningと刺繍されていたのに写メ忘れ
good morningに替わっていました






帰国便は11時過ぎ、ホテルでコーヒーとLAWSONのサンドイッチを食べて

ホテルのロビーで空港への迎車を待っていたら、なんとリムジン
papaさん、朝からご機嫌♪
ハワイ旅 その6_f0117977_1614653.jpg
旅の締めくくり



ハワイ旅 その6_f0117977_1619247.jpg
JALさくらラウンジです
ハワイ旅 その6_f0117977_1614694.jpg
充実しているとは言いがたいですが充分
鮭焼おにぎり茶漬けは何個でも食べられます111.png


papaさんを連れ回して空港免税店を巡ることは控え
時間までゆったりまったり





帰国便の機内食は久しぶりに私の閻魔帳で合格
ハワイ旅 その6_f0117977_1614632.jpg
パスタランチ↑とカレー↓
ハワイ旅 その6_f0117977_1614676.jpg
デザートはハーゲンダッツではないけれど、美味しかった♪
アイスクリームシャーベット
ハワイ旅 その6_f0117977_1614780.jpg
帰りは9時間のフライトです
スリー ビルボード
オススメ作品です
ハワイ旅 その6_f0117977_16192453.jpg
ザ シークレットマン
ハワイ旅 その6_f0117977_1795448.jpg

ちょっと切り替えにペット(アニメ)
ハワイ旅 その6_f0117977_1795469.jpg
セヴン シスターズ
何度も泣きました
ハワイ旅 その6_f0117977_1795455.jpg






往路は
ハワイ旅 その6_f0117977_16192521.jpg
キングスマン
ハワイ旅 その6_f0117977_16192582.jpg
気持ち悪かったけれど
ハワイ旅 その6_f0117977_16192544.jpg
口直しの、あしたは最高のはじまり をチョイス
ハワイ旅 その6_f0117977_1795459.jpg
あっという間の移動でした





15年ぶりのハワイは気候に恵まれました。
この時期は雨季
でも、青空、気温も快適

15年前の4月に訪れた時は常夏のハワイを想定していたのに
寒くて不思議チャンと服を買いに行った記憶だけが鮮明に残っています
だから15年も遠退いていたのでしょう

もちろん、また行きたいな124.png124.png124.png
今日からまた貯金生活です



papaさんもゆっくりマイペースで過ごせたので満足
あと数ヵ月のお仕事 頑張れそうです







Commented by ytk-snoo at 2018-02-10 01:35
リムジン一度乗ってみたいです!!

フライト中、一杯映画見られたのですね!
私はすぐに睡魔に襲われるので、見直しばかり・・・
いつも二本が限界です!!
Commented by komomo-maman at 2018-02-11 09:35
リムジンには本当にビックリしました~~(^^;

映画は何時もドケチ根性発揮してしまいます 
それでもあと2本見ようと思っていたんです (^^;)))
by komomo-maman | 2018-02-08 17:10 | おでかけ | Comments(2)

気になる事をピックアップ