人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

happy birthday パパさん

happy birthday パパさん_f0117977_14494340.jpg

炎症が落ち着いたパパさん
1週間自宅療養
そして無事誕生日を自宅で迎えられそうです〜
明日が誕生日ですが
本日子供たちが暑ーい中やって来ました

主治医からは誕生会は三ヶ月後にとクギを刺されていたので控えめに、マロンショートを三分の一
糖尿病持ちでも有り、今回の総胆管結石は脂肪は避けなければならないので
自宅での食事も献立に頭抱えてます

全ては健康の為
しかしながら今回分かった事は食事量が多過ぎる食生活だったんだと感じています。
脊柱管狭窄持ちのパパさんですが
運動もしないと入院中筋肉落ちてます
10月の手術まで、胆石、胆嚢と上手く付き合わなければ119.png







by komomo-maman | 2018-09-09 14:49 | おでかけ | Comments(0)

気になる事をピックアップ