人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ただいま~ ハワイ旅 その1

ただいま~ ハワイ旅 その1_f0117977_14312257.jpg
歩き回れなくなる事が、papaさんをうつ病?かと思わせる昨今
リハビリに行くのが人とぶつかりそうで自信が無いようです

1月の台湾旅は空港での移動に汗だくだったpapaさん
3月の年忌祭の時に転倒してからは
携帯の万歩計は100歩未満
暖かくなったら散歩するよ
と、不思議ちゃんと同じ台詞
浅はかな思い付きで暖かいホノルルへ気晴らしに出掛ける事にしました




思いきって赤組の私たちが気晴らしに選んだ青組の航空会社
papaさんは実に30年ぶりに搭乗です
ただいま~ ハワイ旅 その1_f0117977_14334501.jpg
今回もそれはそれはターミナルの端っこ
車椅子を押してもらってラウンジに。
ただいま~ ハワイ旅 その1_f0117977_14334532.jpg
初めてのラウンジにウキウキo(^o^)o
ただいま~ ハワイ旅 その1_f0117977_14334553.jpg
寿司バーがあり、初体験
ただいま~ ハワイ旅 その1_f0117977_14334536.jpg
目の前で握ってくれて美味しかったです
種類も多くて赤組JALとは違い冒険気分でした
ヌードルバーとやらがあり
ただいま~ ハワイ旅 その1_f0117977_14351444.jpg
キャセイパシフィックのヌードルバーとも趣が違い

こちらにカレーが113.png
ただいま~ ハワイ旅 その1_f0117977_14334585.jpg
豚骨ラーメン111.png
めったにラーメンを食べない私が注文したので驚くpapaさん
たまにはイイネ
ただいま~ ハワイ旅 その1_f0117977_14351432.jpg
papaさんはかき揚げうどんを追加でお召し上がりです
ただいま~ ハワイ旅 その1_f0117977_14351465.jpg
いよいよフライト
papaさんも楽しめる旅になりますように169.png





by komomo-maman | 2019-04-09 17:53 | おでかけ | Comments(0)

気になる事をピックアップ