人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

母の日

嫁いだばかりの長女ですが、婚家の方でご都合が悪く、
長女夫婦と二女が母の日を盛り上げてくれました。
母の日_f0117977_08573791.jpg
今年のリリエンベルグの母の日ケーキ

そして
母の日_f0117977_08573875.jpg
食べて、飲んで、ワイワイお喋り


長女ダーリンはシリコンバレーからLINE写真を
ガンガン送って来ます
楽しんでいるようで何よりです。仕事ですが106.png

私もpapaさんもサンノゼ辺りに行きたいねぇ~と話してます









179.png179.png179.png





Commented by ytk-snoo at 2019-05-15 10:00
おひさしぶりです!
mamanさんのお宅はいつも華やかでうらやましいです!
これからドンドンご家族も増えられるからますます楽しみですね!
ご主人様も早くご回復されますように・・・
Commented by komomo-maman at 2019-05-15 16:17
は~い~!! お久しぶりです

思うように歩けない人につられて一緒に落ち込まないようにしています。
何かに付け用事をわざわざ作ってます (^^;)))

UP中のポーランド旅のblogを楽しみにしております
やっと私も訪問したクラクフ登場ですね\(^-^)/

気まぐれなお天気、気温ですが、ご自愛ください (^^)v
by komomo-maman | 2019-05-13 23:15 | Comments(2)

気になる事をピックアップ