人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

命名

命名_f0117977_10520201.jpg
祖師谷商店街の数件の店先に燕の巣
カワイイ雛たちの顔が見えます



初孫papaが仕事を終えて我が家に
命名_f0117977_15281319.jpg
ファウンドリーを提げて、初孫くんの退院と命名に
お泊まりにやって来ました。

命名_f0117977_10520203.jpg
我が家の初孫の名前が決定101.png
長女夫婦が話し合って
途中で口を出したくなるのを堪え
命名の決定まで見守ってました。








ソファで構えるpapaさんの膝元が初孫くんの定位置になりそうです。
命名_f0117977_15430342.jpg












Commented by ytk-snoo at 2019-06-22 15:58
毎日成長のご様子…日に日に表情やら、仕草が変化しますよね❣️
お嬢様だけの日常に、初男子のお誕生ですから、papaさんのお喜びは格別でしょうね‼️
Commented by komomo-maman at 2019-06-23 06:14
kinuママさん
お忙しい中コメントありがとうございます

孫パワーは偉大です
歩けないストレスからガミガミ親父になりがちだったpapaさんの棘がアルマジロの様に変身 (^^)

papaさん中心の生活だったので、そろそろ爆発かなぁ⁈ 私はビクビクです

自由気ままな二人の生活だったので、ちょっと疲れを感じる今日この頃
でも、孫王子達が自宅に戻ると寂しいだろうなぁ (^^;




Commented by ytk-snoo at 2019-06-23 10:31
どこのジージ、バーバも 「来て嬉しい」「帰って嬉しい」になるのよと言っています😆
特にどこのおうちもお嬢様のお里帰りは大変よ〜と呟いておられます😅
我が家はお嫁ちゃんなので、一家揃って泊まり込みというようなことはなく…
私たちは ラク をしています✌️

でも王子ちゃまの可愛さは特別ですから、楽しい日々ですよね❣️
頑張ってくださいませ❗️
Commented by komomo-maman at 2019-06-28 11:52
kinu ママさんの仰る通り、
長女家族のお世話に超多忙ですが
孫王子の顔を見ていると癒されます。
本当にいつまで見てても飽きないです。
疲れも吹っ飛びます \(^-^)/
by komomo-maman | 2019-06-15 15:25 | 孫話 | Comments(4)

気になる事をピックアップ