人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

お茶の時間

暑い最中ですが、最近は何でもネットで出来るので、
長女家では
外出せずに用事を済ませれる事は進めているようです。
出産祝いの返礼品が我が家にも届きました。
papaさんが大好きなカステラ
お茶の時間に頂きました。
お茶の時間_f0117977_17261003.jpg
成長を楽しみにしております(*^^*)





今日は孫王子は着せ替えお人形さんになったのかしら?
お茶の時間_f0117977_17041211.jpg
ベイスターズグッズまみれの孫王子104.png














Commented by ytk-snoo at 2019-08-06 11:31
弾丸シンガポール旅もしっかり満喫されたようで…
しばしの息抜きに海外を選ばれるなんて流石です👏👏👏

3人家族になられてもしばらくはグランパ&グランマの出動は嬉しいでしょうから、
いっぱい一杯ヘルプして差し上げてくださいね❣️
Commented by komomo-maman at 2019-08-07 20:51
少ない虎の子
孫王子に費やす前に自分の為に自分の時間を。
海外一人旅となると限られた場所
香港の食べ歩きもしたいところですが今の状況では行けないですものね
素敵なリゾート地にでもと思うのですが
今のところシンガポールが私にはちょうど良い異国
上げ膳据え膳掃除も洗濯も家事一切せずの数日間。
今のうち今のうち(^^)d

孫家族の来週の里帰りを待ちわびております
by komomo-maman | 2019-08-04 17:12 | おやつ | Comments(2)

気になる事をピックアップ