人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

お茶の時間

お茶の時間_f0117977_10273538.jpg

緊急事態宣言が延長されましたね

世界中で自粛に過ごす今
まだまだ終息までの長い先にむかい家族での時間を大切に思う今日この頃
昨日は久しぶりに二女が長女と孫王子をピックアップして我が家でランチ

新百合ヶ丘の自宅の維持も私たちの年金生活者には二軒の維持は無理
処分を本格的に動く予定です。
つまりpapaさんは動けないので私が動くしかない119.png
その相談も含め子供たちに色々話す予定でしたが
孫王子様サマ
正月以来でしたが
数を数えたり、絵本の乗り物の名前を教えてくれたり
男の子のわりにはオシャベリさん115.png
楽しいランチタイムでした
伝説の家政婦志摩さんのレシピ
牡蠣餃子でランチ
夕食のお持ち帰り用にコロッケを作り
孫王子はコロッケも食べられるようになって
明らかにベビーから子どもに成長
まだオムツ王子様ですけれど105.png



子供たちが好きな赤飯は手抜きで茅の舎
お茶の時間_f0117977_19541602.jpg
楽チンです
美味しいです




お茶の時間は
お茶の時間_f0117977_18572130.jpg
クラブハリエのミニバウム




楽しいランチ&ティータイムでした








by komomo-maman | 2021-03-08 20:29 | 孫話 | Comments(0)

気になる事をピックアップ