人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

武士の一分

『武士の一分』は見なくても良いかな?と、思っていたのですが、
行ってきました。
「蝉しぐれ」が消化不良だったので、監督が違うとはいえ、
小説の方が良いかなと思い込んでいたので・・・
見て良かったです。
キムタクは整い過ぎて苦手なタイプ。
でも、一武士として、見ることが出来ました。
坂東三津五郎サンは今後 悪役のハナシがあるでしょう。
念侍さん!ご近所なのに切腹するシーンまで気づかずスミマセン

武士の一分_f0117977_1030438.jpg


見終わった後は 急いで本日最終日の『古都、現代都市 キルトの100展」を
見るために、日本橋三越へ。
武士の一分_f0117977_1033146.jpg

申し訳ないのですが、入場料900円もするのは、どうかと思う展示でした。

よくばりな日曜日でしたが、キルト展がガッカリで、、、、ダロワイヨで食事して
気持ちは回復♪
by komomo-maman | 2007-01-29 10:40 | 映画 | Comments(0)

気になる事をピックアップ