人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

ミス・ポター

久しぶりの試写会です。
ミス・ポター_f0117977_10243932.jpg

GTFトーキョーシネマショー2007のイベントは7日~12日まで
8日から試写会が続きます。
8/8・・・「遠くの空に消えた」「幸せのレシピ」
8/9・・・「伝染歌」「モーテル」
8/10・・「ミス・ポター」「パーフェクト・ストレンジャー」
8/11・・「Life天国で君に逢えたら」「包帯クラブ」「ブラック・スネーク・モーン」
8/12・・「アーサーとミニモイの不思議な国」「ファンタスティック・フォー:銀河の
     危機」「グッド・シェパード」
これからの公開作品の紹介を見て、楽しみな作品がたくさんありました。
ミス・ポター_f0117977_10335144.jpg

↑以前 配布されていたチラシです。
ピーター・ラビットも好きな私にとっては楽しみにしていた映画のヒトツでした。
ミス・ポター_f0117977_1041393.jpg

恐らく、忠実に彼女の人生を描きたかったのだと思います。
レニー・ゼルウィガーはずい分老けて見えましたが とてもステキで、
ユアン・マクレガーは別人のように見えました(途中まで)。
大ヒットはしないと思うけれど上質な映画です。
ピーターラビットを知っている人やイギリスに興味のある人にはオススメです。
ピーターは登場しますが、子供向けでは無く、むしろ女性向き映画です。
短い場面ですが、ポターが恋人ノーマンの家でのティータイムでは
バラの満開と言うより程々に咲いているバラたちが
俳優たちの邪魔にならないステキな庭を演出していました。
by komomo-maman | 2007-08-11 11:01 | 映画 | Comments(0)

気になる事をピックアップ