人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

恋とスフレと娘とわたし

恋とスフレと娘とわたし_f0117977_18434438.jpg

新宿武蔵野館はレディースディなので満員立ち見状態でした。
「幸せのポートレート」の時のように ダイアン・キートンのmamaぶりが定着
彼女は私にとって見本です。

今日はチケットを購入して、時間まで「」でコーヒーを飲み
恋とスフレと娘とわたし_f0117977_18503037.jpg

ランチは中華「桃杏花
恋とスフレと娘とわたし_f0117977_18511623.jpg

帰りに「墨繪」でパンを購入して帰宅     充実充実
恋とスフレと娘とわたし_f0117977_18524967.jpg

クロワッサン2種・杏のパイ・ケシの実たっぷりのあんクロワッサン
Commented by kinuママ at 2007-09-05 21:53 x
 こんばんは!
またまたパンが匂ってしまいました。
あんクロワッサンおいしそう〜〜♪

 映画お好きなんですね!
私も最近ようやく劇場(映画館)に通うようになりました。
ただ”いなか”なので、なかなか試写会などないのですよ。
ひたすらロードショー公開になるのを待つばかり・・・。
次のお楽しみは・・もちろん・・”HERO" です。
な〜んだとがっかりしないで!?
実はすご〜いミーハーでkinuママならぬミーハーママと
呼ばれているわたしなのですぅ♪
Commented by komomo-maman at 2007-09-06 13:05
《HERO》は私も絶対に行きますよ~♪♪

私もそんな都会に住んでいるわけでは無いのですよ。
近所にシネコンがあるのと、運良く交通の便が良いので 
試写会状が届けば夕食の準備をして、
komotarouのお散歩を済ませてから
セッセと出かけているのです。  
お出かけのためならエ~ンヤ コ~ラッ♪です
komotarouもお留守番が出来る《おにいチャン》になったことも
助かってます。
ワンコって、『たまにはヒトリにさせてくれよ!』っていう態度を
見せる時がありますよね。でも、
『今日も出かけるんでしょ、だから遊んでよ!!』って
私の行動を見抜いています。

kinuママさんの目利きには驚き!!!
今回のパンの中では「あんクロワッサン」おすすめパンでした。

by komomo-maman | 2007-09-05 18:59 | 映画 | Comments(2)

気になる事をピックアップ