人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪♪お散歩♪♪

阿闍梨餅

満月の《阿闍梨餅》
阿闍梨餅_f0117977_1643459.jpg

数日前に阿闍梨餅の話をしていたばかりだったので
本当に偶然
その場にいなかった友人からのお裾分け
大好きです。
でも茶話会の時5人のうち私以外はみなさん知らなかったので
ちょっと不思議だったのだけど その時のメンバーも
この現物を食してみれば一目瞭然  
明日 お味の感想を聞いてみようと思っています。
Commented by ytk-snoo at 2007-09-18 16:37
阿闇梨餅・・美味しいですよね!
京都出身のお友達にたびたびご馳走になります。
一口噛むと「うわ〜っ」、もちもち感に思わず感動の一声♪ by kinuママ
Commented by komomo-maman at 2007-09-18 21:04
今月末に京都へ旅行する娘に
「お土産は阿闍梨餅!」「お土産はジャコ!!」「お土産は・・・!!!」
思い立つ度に言うので
『もう100回聞いたよ』と言われている次第です。
頼むよりも行きたいのですが・・・・
by komomo-maman | 2007-09-18 16:10 | おやつ | Comments(2)

気になる事をピックアップ